おお師匠

ブルーベリーアイ・・・
私にとって、それは

わかさ生活の『ブルーベリーアイ』 のみ

を指します。


私が心身共に疲れ果てている時期に、

お義母さんが勧めてくれました。

初回購入時に、

わかさ生活社長「角谷ケンイチ」さんが視力で苦労された自伝のマンガをいただけるのですが


・・・・号泣しました。


本当に目のトラブルで困っている方なら

私と同じ状態になると思います。

そんな苦労をしてきた角谷社長が、

「金儲けよりも自分と同様に苦しんでいる人達のため」


ありえないくらいの成分を注ぎ込んだサプリメントを

作りました。それが

わかさ生活の『ブルーベリーアイ』 です。

ブルーベリーエキスだけでも一粒に160粒分

他にも、

@ブドウ種子エキスAメグスリノキBルティン

CアイブライトDカシスEフラバンジェノール

FコエンザイムQ10

βカロテンやビタミンEなど、採算度外視の内容です。

薬局に行って他社製品と比べてみたのですが、

普通なら10000円は下らない成分だと思います。


「ブルーベリーアイ」の価格は1600円・・・

本当に「わかさ生活」には感謝しているので、

このホームページではこれしかおススメしません。

広告です。見てください⇒わかさ生活の『ブルーベリーアイ』




ップページに戻る

inserted by FC2 system