<ストーリー>

第一話:くま公師匠の家


(呼び鈴)ピンポーン☆

こんにちは〜!くま公師匠いますか〜?



(ガチャ) おお!くまおか。今日はどうしたのじゃ?

・・・まああがりなさい。



おじゃましまーす!トコトコトコ・・・(椅子に)チョコン☆

くま公師匠〜今日はねぇ・・・

・・・(あれ、僕、何を言おうとしてたんだっけ?)



くまおよ。まぁこれでも飲みなさい。



はぁ〜い!ゴクゴクゴク・・・

あ、そうだ!師匠〜

青汁いっぱい飲んだら僕も師匠みたいな色になれるかなぁ?



くまおよ。それは無理だぞ!

しかもそれを言うなら緑じゃろ?

どちらかというとお前の方が近いぞ。

それで今日は一体何じゃ?



あ!そうそう。師匠。

僕ね、最近最近目が悪くなったみたい。ゲームのやりすぎかなぁ?



おや?くまおはテレビゲーム持ってなかったはずじゃろ?

何のゲームなのじゃ?



うん。

ダンゴムシ追っかけゲームをやってたの。



くまお。近くばかり見ていると遠くが見えなくなるんだよ。

それにしても、目が悪くなるくらい

ダンゴムシを見るクマはくまおくらいじゃな(笑)



あわわわ!どうしよ?

くま公師匠!どうすればいいの?教えて。



やれやれ。まずこれを飲みなさい。眼の疲れが軽くなるぞ。


わかさ生活の『ブルーベリーアイ』

これはおお師匠が惚れ込んでる商品でもあるのじゃ!


はぁい!・・・ゴックン☆

でも師匠!これだけじゃもの足りないかも?



「もの足りない?」・・・言うてくれたな、くまおよ。

そこまでいうのなら仕方ない!

では、視力回復島へぶち込んでくれるわ!



ええ〜?どこそれ〜?

目が良くなるの〜?



ふっふっふ。視力回復島に入ると、様々な試練(トレーニング)が

待ち構えておる。どれもこれも
30秒〜数分でできるものじゃ!

見た試練は

実際にやらなければならぬ!(皆様も☆)

恐ろしいじゃろ?


では、視力回復島へGO!!⇒第二話:視力回復島の戦い


トップページに戻る

inserted by FC2 system