青汁☆ブルーベリー

第三話:おお師匠登場

おお師匠

フォッフォッフォッ!よく来たなお前達。


くまお「だれ〜?この人〜」

くま公「ワシの師匠じゃ!健康と医学に関してはとんでもない知識をお持ちの方じゃ。」

くまお「へぇぇ〜・・・こんにちは。はじめまして。僕くまおです。」


おお師匠「おお〜!くま公よ。そちらがおぬしの弟子のくまおか・・・可愛いな」

くまお「ありがと〜でも僕おとこだよ。」

おお師匠「クマに男も女も関係ないっ!!!」


くま公「くまおよ。おお師匠は人類愛・・・じゃなくてクマ類愛に溢れている方なのじゃ!変な誤解はせぬようにな」

くまお「ごかいってなぁに?」
  「いやなんでもない」



おお師匠「くまおよ。お前は目が疲れておるな。

これを飲むとワシのように可愛くなれるぞ」

わかさ生活の『ブルーベリーアイ』


くまお「ええ〜ほんと〜?(さっきも飲んだような)」

ほんとじゃ!ワシはもう200歳!このアンチエイジング度合い、すごいじゃろ?


くまお「おお師匠すごーい」



くま公「さすがです!おお師匠。でも師匠のおにーさんは60歳ですよね?」

おお師匠「ん?ワシ、10進法で表すのは苦手でな。フォッフォッフォッ」

くま公「・・・」


トップページに戻る   第四話「すべては眼のために!」へ

inserted by FC2 system