第六話「復活!くま公師匠の巻」



ピンポーン!師匠〜こんにちは〜

・・師匠〜!

ピンポーン!

・・・・・・・あれ?いないのかな?

・・・・・・・・

・・・・・・・・・開けちゃうよ〜? ガチャ☆


師匠〜?・・・・ん?





わぁぁぁぁ〜!師匠が倒れてる〜?


師匠〜!どうしよどうしよ?


・・・下痢ですか〜?



くまおか・・・ワシは今かなりヤバイ!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・夏バテじゃ!


師匠〜どうすればいいですか〜?

わからん!もうダメかもしれん。



(ぬか床から)

ゴゴゴゴゴ〜☆
(出てくる音)


くま公よ。まだあきらめるでない!

たった一つだけ助かる方法がある!

それは、普段以上のスペシャル栄養素を

山ほど摂ることにより、スーパーくま公になることじゃ!


ええ〜?スーパーくま公師匠ですか〜?

見てみたいな〜☆


いくぞ!まずは

ブルーベリー160粒分が凝縮した

わかさ生活の『ブルーベリーアイ』



すごーい!・・・あれ?

くま公師匠の目が血走ってきましたよ〜!

じゃあ僕も、爪の間に挟まってたコレを飲ませよっと。



わかさ生活の『ブルーベリーアイ』


やるなくまお!じゃあワシは、これをぶどうジュースに浮かべてやるわい。


わかさ生活の『ブルーベリーアイ』




ん〜!僕だって負けてないもんね〜☆

みそ汁に入れたらきっと美味しいよ♪



わかさ生活の『ブルーベリーアイ』



くまおよ。くま公が震えだしたぞ!あともう一息だ!

ワシはこれ!

ラーメンにトッピングじゃ!


わかさ生活の『ブルーベリーアイ』


よし!一袋注ぎ込め!


わかさ生活の『ブルーベリーアイ』


・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・おっ?くま公!!


やったぁ〜!くま公師匠、復活ですね〜☆


ドーピングくま公師匠

・・・ん?体から力がみなぎってくるぞ。

鼻血も出てるし。



師匠〜、口から出てません?



くま公よ。よかったな!

それではワシは「ぬか床エステ」の続きに戻るぞ!

ゴゴゴゴゴ〜☆(ぬか床に入る音)



くま公師匠「あれ、エステだったんだな・・・」

くまお「えっと・・・大人の世界って深いんですね」


「・・」


トップページに戻る  

inserted by FC2 system