青汁☆ブルーベリー

第五話
「コーヒーブレイク!
今日はみんなで井戸端会議」



ここはくま公師匠の家。

いつものようにくまおが遊びにきました。



ピンポーン☆師匠〜!今日は何して遊びます〜?



ガチャ☆くまおか・・今日は一体何のようじゃ?




ん・・・わぁぁぁぁ〜!師匠〜?

口からなんか出てますよ〜!!




おお!すまんすまん(フキフキ)

ちょっと旨いタンを食べてる夢を見てな。

そしたら何故か舌が痛いのじゃ。



師匠〜なんでですかね〜。



不思議なこともあるもんじゃ。




(押入れから)ガラガラッ!


くま公よ。

ワシらは眼に良いものを紹介する使命があるのだぞ!

なにさぼっとるんじゃ?



あ〜おお師匠だぁ〜!こんにちはぁ〜。


師匠、こんにちは。確かにおっしゃる通りですね。

すみませんでした (しかしなぜ押入れから?・・・)


ところで、今回は青い粒々を紹介するぞ。


わかさ生活の『ブルーベリーアイ』



師匠!目的は達しましたが、オチがありません!!!


こんな時は〜


こんな時は〜


こんな時は〜





・・・いいのかな?これで。


トップページに戻る
    第六話「復活!くま公師匠の巻」へ

inserted by FC2 system